今どきの40代乙女のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 百合の香り

<<   作成日時 : 2010/06/14 21:27  

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8


主人が結婚披露宴に出席して
お土産に百合や薔薇のお花を貰って帰って来てくれました

画像


テーブルに飾ってあったお花たちですね

見事なカサブランカ!
高価だろうな〜なんて
貧乏性の主婦は思ってしまいました

家じゅう良い香りが漂って
何だかとてもリッチな気分です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
披露宴のお花って
幸せな気分になりますね〜
うんうん!その辺の花とは違って
私も高級な高価なお花だと思います〜!
いいですね〜リッチな香り。
香りが我が家も届いて〜
プクプク
2010/06/15 14:59
6月の結婚式なんですね。
しあわせのおすそ分け、よけいに良い香りがしそうですね。
みかんママ
2010/06/16 18:24
プクプクさん 

披露宴から5日目ですが、まだまだ良い香りが漂っています。
プクプクさんのところまで届くと良いな〜〜〜(^^)v
40代乙女
2010/06/16 20:21
みかんママさん 

幸せのお裾分け、うふふ、嬉しい限りです
40代乙女
2010/06/16 20:23
復活!!
すってき^^
匂いが・ただよう〜気がします!!
優しいだんな様に感謝ですね!!
あいかわらず・・・・!!
かすみ草^^
2010/07/16 22:11
こんばんは。乙女さ〜んお元気ですか?
夏バテ?それとも長期のご旅行?
お忙しいのかな?近況楽しみにしていますね。
プクプク
2010/08/05 00:14
お久しぶりです。
乙女さんお元気ですか??
私もだったんだけど更新されていないのでちょっと心配にでぇす。
百合のお花きれいですねぇ♪
おたまさん
2010/08/22 11:35
コルトプラス
2013/09/08 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
百合の香り 今どきの40代乙女のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる