今どきの40代乙女のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ふんわり食パン〜メープル〜

<<   作成日時 : 2010/04/28 08:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


ヤマザキパンから『ふんわり食パンメープル』
発売されていたのご存知ですか?

画像


ふんわり食パンの存在を知ってから
食パンはこれを買い続けていました

昨日メープルが新しく発売になったことを知り
早速買って来ました

お味は・・・?

う〜〜〜ん・・・

“メープルシロップ独特の甘みと香りをプラス”とのことでしたが
三温糖のような味と香りが強く
本当にメープル???
というのが正直な感想でした

ふんわり加減は
従来のふんわり食パンと同じですが

私はノーマルバージョンの方が好きかな〜







デニッシュ食パン(メープル)ジャストサイズのボローニャボローニャデニッシュ食パン1.75斤サイズ(メープル)
ボローニャウエブショップ
ボローニャ独自の素材と製法で焼き上げたデニッシュ食パン!81層に織り上げた生地を1本・1本手で三つ編

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ふんわり食パン、私も買っています。
メープルはまだ見かけていませんが、ノーマルにメープルを落として食べたほうがいいのでしょうか(^^;)

ヤマザキ以外に毎回買うのがオイシスのパンです。
こちらのメーカーですが、スーパー店頭用とベーカリー用があって、どちらもおいしいです。
みかんママ
2010/04/28 16:45
最近一人暮らしになってから
朝食はパンになりました。
いろんな食パンを買っていますが
気がつきませんでした〜
ふんわり食パンは見かけますが・・・
わ〜気になってきました〜
探してみよう〜っと。
でもお味は、
う〜ん・・・なんですね
プクプク
2010/04/28 19:55
みまんままさん

おはようございます。
連休の計画は如何ですか?

そうですね〜ノーマルにメープルシロップを付けて食べる方が私好みかも

オイシスのパン、ネーミングからして美味しそうですね
40代乙女
2010/04/29 07:55
プクプクさん

おはようございます。
娘さんは連休に帰ってみえるのでしょうか?
プクプクさんの美味しい手料理を食べれば、疲れも吹き飛びますよね

探してみてください、ふんわり食パンメープル味好みがあるから、ぷくぷくさんはOKかも

ふんわり食パンはプクプクさんに教えて頂いたんですよねあれ以来とりこです。ありがとうございました

40代乙女
2010/04/29 08:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふんわり食パン〜メープル〜 今どきの40代乙女のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる