今どきの40代乙女のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 大粒のネックレス

<<   作成日時 : 2010/04/22 13:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


知人のビーズのお店に行った時
素敵なネックレスを見つけました

自分である程度作れるので
同じような石を取り寄せていただいて
作ってみました

画像


画像


ただただワイヤーに通すだけの
超簡単なネックレスですけど
気に入りました 

お友達用にも作ろうと
再度注文したら

一回目の値段よりも500円高くて
でも、何だか言い出せなくて
ちょっとだけもやもやしてます


  



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きれいですね〜素敵!

もやもやする気持ち、わかります〜
言い出せないのもわかります〜
高額のプリペイドカードが戻ってきたので
ガマンしましょうかぁ〜。
ホントは、それはそれ!?ですが・・・
プクプク
2010/04/22 21:36
プクプクさん

そっか〜そういう風に考えれば良いんですよね。お陰でもやもやがなくなりそうです

やはり誰かに聞いてもらって、何か言葉をかけてもらうっていいことですね〜レジで気の利いた台詞が言えれば良かったのですが、え〜?って頭の中で思っちゃったので駄目ですね〜何年生きてても上手く立ち回れないですね
40代乙女
2010/04/22 22:44
素敵なネックレスですね〜♪
手作りに見えませ〜ん!
お友達にプレゼントされたら、すご〜く喜ばれると思いますよ♪
ゆうママ
2010/04/23 19:19
ゆうママさん

早速の訪問ありがとうございます
嬉しいです

ビーズ手芸大好きです。そういう割には時々しかやってませんが・・・

うちのわん子の写真も最近アップしていないので、ちょっと気合いを入れますね〜
40代乙女
2010/04/23 19:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
大粒のネックレス 今どきの40代乙女のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる