今どきの40代乙女のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS スキマスイッチ☆コンサート

<<   作成日時 : 2010/02/27 13:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


行って来ました、スキマスイッチのコンサート

宮崎初ということもあって
記念すべきこのコンサートに行きたいなと思い
頑張って携帯電話と固定電話からかけまくり
運良くチケットをゲットしました

2階席の指定席・・・
フム・・・仕方ないな

会場に入ってみたら
何と最後部座席でした

でもあの時電話が繋がらなかったら
立ち見か、あるいは
チケット自体取れていなかったかもしれないんですよね

歌声は素敵で
心に染み入る素敵な時間を過ごす事ができました

10年以上も前に買った
オペラグラスならぬ双眼鏡で(笑)
時々おふたりのお顔を拝見しながら
歌に聞き入りました

2回のアンコールにも応えてくれて
3時間に渡るコンサート
お疲れだったことと思います

『奏』を最後にしっとりと歌い上げ
大満足でした

丁度翌日がピアノ担当の慎太郎さんのお誕生日ということで
ケーキとプレゼント
そして会場も一体となって
ハッピーバースディを歌い
なかなか盛り上がりました

記念にと思ってハンドタオルを買って来ました

画像


これからのますますの活躍を期待します
元気で頑張って欲しいものです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私もスキマのお二人が大好きです。まだヒットに恵まれず無名で、やっと福岡のFM局でパワーローテーションに奏がかかった頃からのファンです〜。仕事先のラジオでスキマの名が言われるたびにとても嬉しかった。奏、なんていい曲やろうと思いました。うらやましいですよ、生で歌声を聴けただなんて。
らら
2010/03/06 22:59
ららさん

ららさんからの最後のコメントになるのかな〜?
寂しいですが、元気でね

奏は無名の頃に作っていた曲なんですってね。長い間暖めていて、世に出せて良かったみたいなことを聞いた事があります

私もそろそろ、色んなことを整理して行こうかなと考えてます躍進の年になるよう、お互い前に進みましょうねありがとうございました、ららさん
40代乙女
2010/03/07 11:00
おたまもスキマスイッチ好きですっ♪
コンサートかぁ kaiが産まれる前に行った平井堅さんのコンサートに行ったのが最後かなぁ。
やっぱり歌がうまいってすごいなって思っちゃいますねぇ誰かに歌で何かを伝えられる すごいなぁ
我が家にも毎日毎日歌を聞かせてくれる小さい人がいますけどねぇ。
これがなかなか大人で堅さんのPOPSTARが好きだったり「きらきらのぽっすたぁ〜」なんて歌ったりして(笑)CMから流れるなかなかいい歌をチョイスしたりしております。
おたまさん
2010/03/08 14:41
おたまさん

そうなんですね、おたまさんスキマスイッチのファンだったのですね〜何だかますます親近感

あはは、kai君が平井堅さんになりきって歌っている姿を是非とも拝見したいものだわ
我が家の二女もPOPSTAR大好きでしたよ。歌い踊っておりました
40代乙女
2010/03/08 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
スキマスイッチ☆コンサート 今どきの40代乙女のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる