今どきの40代乙女のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS まさかの大当たり!!!

<<   作成日時 : 2010/02/03 18:05   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

年賀状のくじの当選番号が発表されましたね
(って、いつの話って感じで、かなり出遅れていますが・・・)

例年通り末尾番号で0〜9のグループに分け
どれどれ・・・と見て行ってたら・・・

えええええええ〜〜〜〜〜〜〜?????

何と2等の番号が私の手元にあるではありませんか!!!

本当?え?本当に???

今まで当たってせいぜい切手5シートくらいだったので
こんなこともあるんだ〜と驚きました

早速ネットで検索

http://www.yubin-nenga.jp/otoshidama/otoshidama02.html

こんな賞品が当たります

娘に相談したら
「絶対Wiiが良いよ〜〜〜運動になるし楽しいし」とのこと

夫が最近新しいデジカメが欲しいなって言ってたのも気になります

DVDプレーヤーはつい最近ブルーレイに代えたんですよね

空気清浄機も良いのが欲しいなって思うし

いっそのことお米も良いかも

でもでも、もう多分二度とないことだと思うから
形に残るものが良いよね

手続きの用紙を貰って来ましたが
まだまだ思案中・・・

窓口で「お願いします」と渡したら
係りの方が何回か当たり番号の印刷された紙と
年賀状を見比べながら

えええ〜〜〜?って・・・

ふたりで苦笑いをしちゃいました

送り主は時々連絡を取り合っている旧友です
早速メールお礼を言わなきゃ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜!!!!そしておめでとう〜
すごい!すご〜い!
ドキドキしてしまいました〜
私も昨日チェックしたところです。
いつもどおり切手1枚でした〜うらやまし〜
プクプク
2010/02/03 22:53
ぷくぷくさん

産まれて初めてですよ〜年賀状で当選するなんて!我が目を疑いました

景品はまだ決めきらずにいます。娘ふたりはWiiだと言いますが、あれって飽きないかな〜?わざわざテレビ付けてまでゲームするかな〜?と(我が家にはテレビゲームがないし、経験したことも無いのです)疑心暗鬼です
長い人生、一回くらい経験してみるのもいいのかもしれませんが
40代乙女
2010/02/04 17:49
すご〜いおめでとうございます。
当たるんものなんですね〜 身近なひとでもふるさと小包が最高で、私などはレターセットと切手シートぐらいです。しかもここ2年間はゼロ
自分のことのようにうれしいです、よかったですね
景品は何に決まるのでしょう、わがやなら間違いなく子ども達に切望されているゲームでしょうね。

あらっ?私もまだ調べていませんでした。これから調べてみます(のんびりでお恥ずかしいです)
みかんママ
2010/02/04 19:47
すごいっすごいっ!!O(≧∇≦)Oおめでとうございます。
我が家は切手シート一枚でしたぁ( ̄_ ̄|||)
いいなぁ乙女さん やっぱり日ごろの行いかしらぁ(笑)
おたまさん
2010/02/05 10:03
みかんママさん

最近私も当たりくじとか、すぐには確認しなくなっちゃいました当たってる訳ないし〜みたいな・・・
でもだからこそ、今回は本当にびっくりしました

う〜ん、どうやら我が家も子供達の切望するゲームになりそうですよ子供達だってそうそう帰省する訳ではないのにこればっかりはわん子とする訳にも行きませんしね〜
40代乙女
2010/02/05 17:49
おたまさん

おたまさんにそんなに喜んで貰えると、また喜びもひとしおです

えええ???日頃の行い???そっか〜いつもkai君大好き〜って言ってますもんね
40代乙女
2010/02/05 17:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
まさかの大当たり!!! 今どきの40代乙女のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる