今どきの40代乙女のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS わん子とブランコ

<<   作成日時 : 2010/01/30 17:29   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4


わん子と、夕方
公園に散歩に行き
ぶらりと歩いた後
何気にブランコに乗りたくなり
わん子を膝に乗せて
ゆらゆら揺れておりました

暫くしたらわん子も飽きてきたのか
身体をくねくねし始めたので
ブランコ遊びはおしまいにしたのですが

ブランコから降りて、ふと見た視線の先に・・・

ランニングに来たであろう
50代くらいの男性が
ストレッチ運動をしながら
こちらをじっと見ているではありませんか

ちょっと焦りました 

きっと
変なおばさんがいる・・・
と思って見ていたのでしょう

確かに逆の立場だったら、かなり引きますよね・・・
ええ、ドン引きです 

私、頭おかしくありませんから!!!
と言いたいのをぐっとこらえて
公園を後にしました・・・

さ、わんこ
次は滑り台に挑戦するわよ〜〜〜

画像


庭の梅もほころび始めましたよ

夕方撮ったので
何だか薄暗いですね

画像


画像











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわっはっは、いや〜想像しちゃった。
次は滑り台、ええ、気をつけてお願いしますっ。
でも、どうしました?なーんか気になるなあ。
梅、美しいですね。香りがしてきそう。
らら
2010/02/01 19:00
ららさん

おはようございます。今日も冷え込んでますね。そちらは雪が降っているのではないでしょうか???

日曜日に巨人軍の選手による市内パレードが行われましたよ小雨で寒そうでしたが、沢山のファンが沿道に詰め掛けて盛り上がっていました。私も観に行きたかったのですが、テレビ観戦になりました
ららさんとだもしさんのことを思い出していました
40代乙女
2010/02/02 10:44
公園でわんこちゃんとブランコに滑り台、ゆったりと時間が過ぎて自分の心の疲れもリセットできそうですね。

ペットを飼えないわがやでは、毎朝テレビで「きょうのわんこ」を観るのが息子と私の楽しみです。
朝から、とがったこころもほぐれていいものが出そうな気がします。
あっいえいえ乙女さんは、とがっていませんよ
みかんママ
2010/02/02 12:34
みかんママさん

最近今日のわん子見てませんね〜みのさんの方を見てます

うふふ私のハートギンギンに尖ってますことよ〜〜〜

今日は朝から寒くて、わん子とだらだら過ごしてしまいましたそろそろお散歩に行きましょう
わん子がいるから、仕事や買い物の予定のない日でも、外出できることに感謝ですね
40代乙女
2010/02/02 15:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
わん子とブランコ 今どきの40代乙女のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる