今どきの40代乙女のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 怖い夢

<<   作成日時 : 2010/01/09 14:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

怖い夢を見ました

旅の途中で
気の合う人と出会い
一緒に行動をしようとバスに乗りました

私は行き先も分からず
その人に任せていました

うとうと居眠りをして
目覚めた時には
その人はいなくなっていて

他の乗客が
知り合いに会ったからと
その人はバスを降りて行ったよと
教えてくれました

置いてきぼり・・・

しかも見知らぬ土地で
一人きり

凄く心細くて怖くて
孤独感でいっぱいでした

目が覚めても
心がスースーしてて

人間一人で産まれて
一人で死んで行くってわかってても

やはり
誰かを求めて
誰かと寄り添い

そうすることによって
自分自身の存在を
自分で確認して

そして
他の人にも認めて欲しいんだなって
思いました

去年のできごとや
今読んでる本などが複雑に絡み合って
こんな夢を見たのだろうと思うのですが

新年
自分のこれからを
もう少し真剣に考えなきゃと
思った出来事でした

画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わたしもひとりぼっちは嫌です、たまには1人になりたいなんて言いながら、そうなるとやはり寂しいです。深い内容の夢ですね、怖い夢を見るときってどんな心持になっているときなんでしょう。

実は私も昨夜見てしまいました、怖い夢を。
脳梗塞でこのままでは危ないと言われる夢でした。そんな背景もなかったので起きてからどきっとして、なんとなく気をつけようと思ったのですが、やっぱり落ち込みました
みかんママ
2010/01/13 17:46
みかんままさん

こんばんは。今朝は雪がちらつきました。そちらも寒かったことでしょう
怖い夢をみましたね。年齢を重ねて行くと、思いもしなかったような夢を見て、それがとても現実的で怖かったりしますよね
脳梗塞・・・現実で無くて良かったです何かの警鐘だったのかな?プラス思考で行きましょう、お互いに
40代乙女
2010/01/13 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
怖い夢 今どきの40代乙女のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる